日経コンピュータ 2001/03/26号

新製品ファイル
サービス商品 QRIP(クリップ) テレフォニー
顧客への対応の処理効率を調査するサービス

 電話やIVR(音声自動応答装置),電子メール,Webページなどを使って顧客に対応するときの処理効率やサービス品質などを調査するサービス。電話については,敬語の適切さや商品知識,接続までの時間について調査・診断する。電子メールは回答までの時間や内容,WebサイトはWebページの構成や申し込み手順のわかりやすさなどを調べる。(92ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:334文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24