日経コンピュータ 2001/03/26号

新製品ファイル
サーバー・ソフト サイボウズ コンタクト4 サイボウズ
顧客対応の情報を共有するソフト

 顧客対応に関する情報を共有するソフト。企業のすべての社員がWebブラウザを使って,顧客からのクレームや対応の内容を共有できる。例えば,営業担当者がクレームに対応し顧客に評価された場合,具体的な対応内容をWebブラウザからデータベースに入力。他の営業担当者や製品開発担当者などはWebブラウザから,そのクレーム対応方法を閲覧できる。(90ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:321文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
サイボウズ
update:19/09/24