日経コンピュータ 2001/04/09号

ニュースレポート
コジマがクリック&モルタル戦略 店舗在庫をWebサイトで格安販売

 大手家電量販店のコジマが実際の店舗と,インターネット通販の相乗効果を狙った「クリック・アンド・モルタル」戦略に本腰を入れる。この4月には基幹系システムを刷新し,実店舗の在庫をWebサイトで機動的に販売する体制を整える。インターネット通販用の倉庫や物流拠点として,実店舗を活用する。(17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1217文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
コジマ(家電量販)
update:19/09/24