日経コンピュータ 2001/04/09号

新製品ファイル
サーバー・ソフト Broadbase E−Marketing Suiteなど ブロードベース
サポート要員の支援が可能なCRMソフト

 顧客情報を一元管理し,それぞれの顧客に適した対応を可能にするCRM(カスタマ・リレーションシップ・マネジメント)ソフト。顧客情報から販促向けの分析をする「Broadbase E−Marketing Suite」,電子商取引サイトで顧客ごとに適した情報提供を可能にする「同E−Commerce Suite」,顧客サポート要員の作業を支援する「同E−Service Suite」で構成する。(100ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:364文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
update:19/09/24