日経コンピュータ 2001/04/09号

新製品ファイル
サーバー・システム サービス・レベル・マネージメントシステム ネットワンシステムズ
ネットワークの応答時間監視システム

 あらかじめ設定したSLA(サービス・レベル・アグリーメント)に基づいて,ネットワークの応答時間や遅延時間などを監視するシステム。米ブリックス・ネットワークの測定装置と管理ソフトで構成する。「Verifier」は応答時間などを測定する装置。ネットワーク内に設置する。「BrixWorx」は測定結果を集計し,問題があれば警告を発する管理用ソフト。Oracleが別途必要。(101ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:356文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム運用管理 > システム管理ソフト*
情報システム > 情報システムセキュリティ・トラブル > 不正アクセス・情報保護
【記事に登場する企業】
ネットワンシステムズ
update:19/09/24