スーパーマーケットなどが展開するインターネット・ビジネス「ネットスーパー」が,ようやく軌道に乗り始めた。会員獲得のペースが上がり,平均購入額も徐々に増加。特に実際の店舗と連携する「クリック&モルタル型」のネットスーパーは,先行する西友を追ってイトーヨーカ堂が参入するなど,動きが激しくなってきた。(32〜34ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3854文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。