日経コンピュータ 2001/04/23号

新製品ファイル
サービス商品 E−Voice Solution2001 アイネス
音声認識利用システムを構築するサービス

 自動音声認識機能を活用した電話の自動対応システムを構築するサービス。特徴は,一度に複数の単語を認識するだけでなく,ユーザーが一つの文を話した場合も正確に認識できること。例えば,システム側の「IDとお名前,ご出発の日にちと便名をお話し下さい。空席案内いたします」というメッセージに対して,ユーザーが「ID番号1234の鈴木です。(102ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:499文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
アイネス
update:19/09/24