日経コンピュータ 2001/04/23号

BOOKS マイクロソフトを超えろ
マイクロソフトを超えろ

 1990年代に急速に普及したパソコン。だがインターネット接続という用途から見ると,パソコンは決して使いやすいとは言えない。“ポスト・パソコン時代”である2000年代には,どんな情報機器が普及するのか。日本の有力メーカー各社の開発担当者に取材し,次世代情報機器のイメージを探ろうと試みた。(272ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:398文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
NTTドコモ
東洋経済新報社
日本マイクロソフト
update:19/09/24