「真夜中でも他店の価格をチェックして、ネット販売の値付けを変える」。パソコンなどを販売するサクセス(本社東京)の栗田勝インターネット事業部長は、こともなげにそう言い切る。 サクセスの月商は冒頭に紹介したアベルネットの半分程度だが、成長率ではその上を行く注目企業。目下の目標は「一番価格が安いというイメージを早く浸透させる」(栗田部長)ことだ。(44〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2495文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。