日経情報ストラテジー 2001/06号

ネット革新経営者、かく闘えり
資金繰りが難航 見切り発車で 新システムに着手
ナチュラム社長 中島 成浩氏 連載◆最終回

 「ついにやった」——。99年9月のある朝、釣り具とアウトドア用品をネット販売するナチュラム(本社大阪市)の社長である中島成浩(38)は、そう言って拳を握りしめた。民間団体のEC研究会が主宰する「日本オンラインショッピング大賞」において、大規模店部門賞を受賞したことを知らせるメールが届いていたからである。(175ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1399文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ナチュラム
update:19/09/24