日経コンピュータ 2001/05/07号

BOOKS CRMの構築と実践
CRMの構築と実践

 顧客の行動や属性をIT(情報技術)を使って分析し,顧客満足度の向上を図る手法,CRM(顧客関係管理)。本書は,情報システムのあり方や組織戦略,社員の意識改革など,CRMを実現するための方策を欧米企業の事例をもとに解説した。(156ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:426文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
東洋経済新報社
PwCコンサルティング
update:19/09/24