日米のベンチャー・ビジネスの違いを説明した記事をよくみかける。筆者もいくつか目を通してみたところ,一つのことに気付いた。これらの記事では,マーケティングに対する日米の認識の違いが意外に指摘されていないということだ。 ビジネスを拡大するには,マーケティングに対する正しい理解が欠かせない。だが,日本のベンチャー経営者は,案外マーケティングがわかっていない。(71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1570文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。