日経ホームビルダー 2001/06号

特集 デザインで売る
デザインで売る

「自分はデザインは苦手だ」。そんなふうに思っている人がいるかもしれない。ただ、いくら構造的に頑丈な家をつくっても、見た目が悪くては、やはり施主の満足は得られない。デザインの重要性を認識して新しい試みを始めた住宅会社の取り組み、また定評がある住宅会社経営者3人のコメントから、「売れるデザイン」のつくり方を探ってみた。(47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:360文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
アートハウスプランニング
update:19/09/27