「自分はデザインは苦手だ」。そんなふうに思っている人がいるかもしれない。ただ、いくら構造的に頑丈な家をつくっても、見た目が悪くては、やはり施主の満足は得られない。デザインの重要性を認識して新しい試みを始めた住宅会社の取り組み、また定評がある住宅会社経営者3人のコメントから、「売れるデザイン」のつくり方を探ってみた。(47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:360文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。