日経マイクロデバイス 2001/06号

特集 Part1 囲み
強い工場を核にした「ファブリッチ」 日本が勝てるビジネス・モデル

 強い工場を核に日本に適したビジネス・モデルを構築すれば,日本のLSIメーカーは再浮上できる可能性がある。このような指摘が,国内LSIメーカーのマーケティング担当者や工場責任者から出始めた。近年,日本のLSI関係者の一部から「いくら生産技術が強くても日本のLSIメーカーは浮上できない」との声が出るようになっていた。(60〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1896文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/26