日経コンピュータ 2001/06/04号

eプレイス eベンチャーの素顔
eベンチャーの素顔
アクロスタイル 森  弘吉社長 起業するには「計画性」が重要だ

 縫製工場の服地在庫を安く買い,オーダーメイドのスーツをオンラインで販売するアクロスタイル。社長の森弘吉氏は20代で起業する目標を立て,計画的にキャリアを積んできた。そして予定通り29歳で同社を設立。今,着実に業績を伸ばしている。 学生のころから自分でビジネスをしたいと考えていた。しかし,いきなり会社を作るのは無謀でしかない。(85ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1456文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 新会社・新団体・起業
【記事に登場する企業】
アクロスタイル
三井住友銀行
update:19/09/24