日経コンピュータ 2001/06/04号

新製品ファイル
サーバー・ソフト InnoMessage IVR インターコム
音声自動対応システム構築用のミドルウエア

 対話型の音声自動応答システムを構築するためのミドルウエア。注文・予約の受付などの業務について,音声で自動対応するシステムを構築できる。オプションで,音声認識や用件に応じた転送先の振り分けなどの機能を加えられる。同時に処理できる回線数は最大24で,中小規模の企業向けを想定した。動作OSはWindows NTで,同2000にも対応予定。(166ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:342文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > サーバーアプリケーション > その他(サーバーアプリケーション)
【記事に登場する企業】
インターコム
update:19/09/24