患者への応対を行う上で身に付けておきたいマナーをまとめた一冊。イラストを豊富に使用してあり、わかりやすい。院内研修のテキストとしても使えそうだ。 職場での基本的ルールとエチケット・マナー、接遇応対の基本、職種別の応対の実例と注意点、教育・人材育成の方法などについて、具体的なポイントを挙げながら平易に解説。(131ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1167文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。