日経IT21 2001/08号

特集1 最新営業強化術
電子メールから始める 最新営業強化術
情報共有システムの 構築と活用ノウハウ

 「勘と経験、根性の旧態依然とした営業から、パソコンを使った効率的なやり方に変えたい」——。こんな悩みを抱えている会社は多いが、いざ IT(情報技術)化となると「多額な投資が必要なのでは」「パソコンを使わない社員がいたらどうしよう」など心配が先に立つ。(30〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1226文字

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この特集全体
特集1 最新営業強化術(30〜31ページ掲載)
電子メールから始める 最新営業強化術
特集1 最新営業強化術 第1部 事例編(32〜37ページ掲載)
掲示板と日報のIT化でこれだけ変わる
特集1 最新営業強化術 第2部 導入・実践編(38〜50ページ掲載)
グループウエア/SFAの選び方はこれだ
特集1 最新営業強化術 第3部 ノウハウ編(51〜54ページ掲載)
情報共有を成功させる秘けつ マネジャーこそ意識改革を
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update:19/09/25