日経IT21 2001/08号

特集1 最新営業強化術 第1部 事例編
掲示板と日報のIT化でこれだけ変わる
情報共有で商機を逃すな! 第1部

先行企業はIT(情報技術)を活用し、どうやって営業改革を実践しているのか。現在、熱心に取り組んでいる中堅・中小企業のケースを3パターンに分類し、改革の様子に迫った。 「パソコンで何とか営業を強くしたい」——。こう考える企業は少なくない。(32〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6199文字

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この特集全体
特集1 最新営業強化術(30〜31ページ掲載)
電子メールから始める 最新営業強化術
特集1 最新営業強化術 第1部 事例編(32〜37ページ掲載)
掲示板と日報のIT化でこれだけ変わる
特集1 最新営業強化術 第2部 導入・実践編(38〜50ページ掲載)
グループウエア/SFAの選び方はこれだ
特集1 最新営業強化術 第3部 ノウハウ編(51〜54ページ掲載)
情報共有を成功させる秘けつ マネジャーこそ意識改革を
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update:19/09/25