日経IT21 2001/08号

特集1 最新営業強化術 第3部 ノウハウ編
情報共有を成功させる秘けつ マネジャーこそ意識改革を
第3部 ノウハウ編

システム導入だけでは営業改革にならない。グループウエアやSFAのソフトにだれも情報入力しなければ、効果が出ない。まず経営トップが率先して「やる気」を示し、特にマネジャーの意識改革を促す必要がある。 「LANを敷いてモバイル環境も整備し、グループウエアやSFAのソフトも選択した。(51〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5243文字

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この特集全体
特集1 最新営業強化術(30〜31ページ掲載)
電子メールから始める 最新営業強化術
特集1 最新営業強化術 第1部 事例編(32〜37ページ掲載)
掲示板と日報のIT化でこれだけ変わる
特集1 最新営業強化術 第2部 導入・実践編(38〜50ページ掲載)
グループウエア/SFAの選び方はこれだ
特集1 最新営業強化術 第3部 ノウハウ編(51〜54ページ掲載)
情報共有を成功させる秘けつ マネジャーこそ意識改革を
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update:19/09/25