日経IT21 2001/08号

会社のホームページを作ろう 第2回 会社や製品をPRする画面を作るには
ロゴや製品カタログも簡単に作成 「企業の顔」を市販ツールで手軽に
第2回 会社や製品をPRする画面を作るには

前回は市販ツールを使ったホームページの一般的な作成手法について述べた。今回からは仕事に合わせた目的別のコンテンツ作りを解説する。まずはPR用のホームページではどんな機能が必要か、実際に市販ツールで作成する際にはどうするべきかを見てみよう。(154〜159ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6777文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/25