日経コンピュータ 2001/07/16号

システムレポート
TOKAI CRMシステムで見込み客を発掘 展示会のアンケート情報を一元管理

 LPG(液化石油ガス)販売大手,TOKAIの住宅事業部は6月末,静岡県内の7拠点でCRM(顧客関係管理)システムを本稼働させた。同社で住宅を購入した顧客の情報や,展示会への来場者が記入したアンケート情報を事業部全体で一元管理し,新規建築やリフォームの見込み客発掘に役立てる。(23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1808文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > エレクトロニクス設計・製造 > 設計(エレクトロニクス)
【記事に登場する企業】
TOKAI
ビック東海
update:19/09/24