日経コンピュータ 2001/07/16号

新製品ファイル
サーバー・ソフト Primus eServer 4.0.e プライムス・ナレッジ・ソリューションズ
コールセンター向け知識管理ソフト

 コールセンターなど,顧客対応業務向けのナレッジ・マネジメント・ソフトの新版。従来は独自のデータベースしか使えなかったが,新たにOracleやSQL Serverと組み合わせて利用できるようになった。顧客への回答文などを蓄積し,検索の条件として日常的な文章を指定できる。専用のクライアント・ソフトかWebブラウザを利用する。動作OSはWindows NT/2000,Solaris。(178ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:357文字

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【記事に登場する企業】
プライムスナレッジソリューションズ
update:19/09/24