コールセンターなど,顧客対応業務向けのナレッジ・マネジメント・ソフトの新版。従来は独自のデータベースしか使えなかったが,新たにOracleやSQL Serverと組み合わせて利用できるようになった。顧客への回答文などを蓄積し,検索の条件として日常的な文章を指定できる。専用のクライアント・ソフトかWebブラウザを利用する。動作OSはWindows NT/2000,Solaris。(178ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:357文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。