日経コンピュータ 2001/07/16号

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有力Webインテグレータのサイエントがコンサル事業に進出独自のBPR方法論で大企業ユーザーの獲得狙う

 有力Webインテグレータのサイエント ジャパン(東京都港区)は7月下旬から,顧客企業の経営にまで踏み込んだコンサルティング・サービス「transCreation」を開始する。米サイエントが開発した方法論を前面に押し出して,大企業向けコンサルティング事業の拡大を目指す。2002年3月期の売り上げ目標11億2000万円のうち,6割程度をコンサルティング・サービスで稼ぎ出す方針だ。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:620文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム設計・開発 > その他(システム設計・開発)
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
サイエント ジャパン
update:19/09/24