日経コンピュータ 2001/07/30号

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統計ソフト老舗のSASが製品戦略を転換SCMソフトなど業務分野に進出

 統計解析ソフト「SASシステム」を主力とするSASインスティチュートジャパン(東京都中央区)は,製品戦略を大幅に転換する。SCM(サプライチェーン管理)や財務分析など,さまざまなビジネス分野におけるデータ分析専用のソフトを開発・販売するのが骨子。これまで同社は,SASシステムを基にして必要なデータ分析システムを作り込んできた。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:438文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > SCM(サプライチェーンマネジメント)*
【記事に登場する企業】
SAS Institute Japan
update:19/09/24