日経コンピュータ 2001/09/10号

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寺岡精工が10月に保守支援システムを稼働iモードやバーコード・リーダーで作業を効率化

 電子はかりやPOS(販売時点情報管理)システムを製造・販売する寺岡精工は10月,製品保守業務を支援するシステムを稼働する。保守要員に対する訪問指示や部品の手配に,iモード携帯電話を利用することが特徴。顧客からの依頼を受け付けたコールセンターは,顧客の住所や故障内容などを最寄りの保守要員のiモード携帯電話に電子メールで送信し,訪問を指示する。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:390文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
寺岡精工
update:19/09/24