日経コンピュータ 2001/09/10号

システムレポート
コクヨ 全社データ・ウエアハウスに定量/定性情報を集約 複数ツールでマーケティング業務を支援

 コクヨは,社内に散在していた定量情報と定性情報を1カ所にまとめた全社データ・ウエアハウス・システムを構築。「マーケティング情報システム」の名称で7月から本格的に利用を始めた。システム構築費用は約10億円。システム構築はNECが担当した。(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1193文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > データ分析・ナレッジマネジメント > テキストマイニング・データウエアハウス・ビッグデータ
【記事に登場する企業】
NEC
コクヨ
update:19/09/24