日経コンピュータ 2001/09/10号

システムレポート
大和証券 国内最大級のCRMシステムを構築 全国128拠点の8500人が利用

 大和証券は全国128カ所の営業拠点に,CRM(顧客関係管理)システムを導入する。今年10月から来年3月にかけて,全拠点の営業担当者8500人が順次利用を始める。完成すれば,国内最大級のCRMシステムになる。 大和証券は,営業担当者一人ひとりがCRMシステムを活用できる環境を用意することで,顧客対応の強化につなげたい考え。(21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1410文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
情報システム > 特定業務システム > 金融業向け情報システム
【記事に登場する企業】
大和証券
update:19/09/24