日経ソリューションビジネス 2001/09/14号

ニュース
サイトロックがMSPの間接販売へ データセンター向けと中小企業向けに2種類

MSP(マネジメント・サービス・プロバイダ)事業者のサイトロック(東京都渋谷区,吉田誠社長)は,年内にもMSPサービスの間接販売を始める。現在直販で販売している主力サービス商品SiteCare/ComponentCare/ ProactiveCareのほか,9月末にサービス開始予定の中小企業向け低価格メニューSOHOCare(月額5000円)を間接販売する。(10ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:747文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
サイトロック
update:19/09/25