日経ソリューションビジネス 2001/09/14号

商談・英断 大塚商会 大塚裕司社長
データから顧客が見える 仕組みを築く
大塚商会 大塚 裕司社長

 若手の意見を吸い上げていき,風通しのいい会社にしたい。私は大塚実会長のようなカリスマ性がないこともあり,データを大切にした経営をしていく。社内体制や裏方の仕組みを見直すために,この8年間をかけて社内システムなどのバックヤードを作り直してきた。営業や顧客の管理面を強くするためだ。(13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1501文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
大塚商会
update:19/09/25