日経ホームビルダー 2001/10号

点検!コスト戦略
坪30万円台の「フル装備の家」と 少予算の集客法で受注を拡大
エルハウス[長野県茅野市]

長野県茅野市のエルハウスは独自に「売れる価格」を把握して、コスト戦略を練っている。現場見学会の来場者アンケートで「安いと感じ始める価格」、「高いと感じ始める価格」、「安すぎて品質に問題があると感じる価格」などを尋ね、ユーザーの価格に対する意識をデータ化している。最近では、大手住宅会社の価格動向も調査し始めた。(76〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3575文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/27