日経マイクロデバイス 2001/10号

連載[産業競争力]
失敗と成功に学んで マーケティング文化を普及
ハイテク産業の突破口(4)

 これまでポジショニング戦略の立案とマーケティング活動の重要性を議論してきたが,今回は自己採点の形でマーケティング活動の状況を確認する手法を提示する。その上で,マーケティング活動の失敗・成功パターン,及びこれまでのまとめとしての高度情報化社会における行動・思考様式の留意点について議論する。 まずチェック項目を図15に示す。(159〜161ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3714文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/26