日経コンピュータ 2001/10/08号

新製品ファイル
サービス商品 SF NAVI DailyWeb パイオニア
地図を利用した営業支援のASPサービス

 企業の業務の流れを図式化し,個々の業務プロセスにかかる時間とコストを数値化することで,業務の実態や問題点などを「可視化」するコンサルティング・サービス。まず,ヒアリングの結果を基に業務を細分化。NECソフトのビジネス・プロセス改善支援パッケージ「KAISHA Modeler ProシリーズActiveModeler/ActiveFlow」を使って,詳細な業務フロー図を作成する。(123ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:545文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > その他(営業支援システム)*
【記事に登場する企業】
NECソフト
パイオニア
update:19/09/24