日経情報ストラテジー 2001/12号

最前線
顧客に配送管理システム提供 業務効率化の支援で関係強化
米ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)

 物流大手の米ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)は9月から10月にかけて、同社の顧客企業に提供するオンライン配送管理サービス「UPSオンラインツール」を強化した。 出荷前の段階で着荷予定日を料金別に提示する機能や、配送先の手書き受領サインをイメージ・データで参照する機能を新たに追加した。(162ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1356文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > その他(基幹業務システム)
【記事に登場する企業】
米ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)社
update:19/09/24