日経情報ストラテジー 2001/12号

InformationWeek特約
統合CRMに命運賭ける オールステート保険

 CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)はここ数カ月、その輝きに陰りが感じられる。 アナリストのレポートや利用企業調査からは、CRMシステムのメーカーが約束するようなビジネス上のメリットが、果たして利用企業にもたらされるのかといった疑問が呈されている。(211〜212ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2558文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
情報システム > 営業支援システム > コールセンター支援*
【記事に登場する企業】
米オールステート保険
update:19/09/24