日経コンピュータ 2001/11/19号

BOOKS 情報力で勝つ企業戦略 The Power
情報力で勝つ企業戦略 The Power of Now

 ビジネス環境の変化に素早く追随する「イベント・ドリブン・カンパニー」に変身するための指南書。著者は,「さまざまな事象(イベント)をリアルタイムに社内外の担当者に届け,対応を促すシステムがなければ,企業間競争には勝てない」と主張。「クライアント/サーバー方式のシステムでは時代に追いつけない」と喝破する。一つひとつの主張に新味はないが,うまくまとまっている。(268ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:437文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
update:19/09/24