日経ホームビルダー 2001/12号

特集 さよなら赤字リフォーム リフォームは住宅会社に向いている
目先の利益以上に メリットがある

 赤字さえ出さないようにできれば、住宅会社がリフォームを手掛けるメリットは大きく広がっていく。 今回紹介したのはリフォームで成功するためのノウハウだ。確かに新築とは少し異なる部分がある。ただ、リフォームの基本は「OB客を大切にすること」。これは地域に密着した住宅会社にとって、新築住宅を受注するための大切な心がけでもある。(61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1251文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
建設・不動産 > リフォーム・修理 > リフォーム・修理
建設・不動産 > 建設・建築 > リフォーム・修理
update:19/09/27