日経ホームビルダー 2001/12号

IT活用ルポ
工務店の存在意義問い直す 「建築市場」の分業システム
建築市場システム

インターネットを活用して生産合理化を図る「建築市場」。この住宅供給ネットワークが全国に広がっている。鹿児島で成功を収め、今年に入り、大阪、静岡、宮崎などに新たな拠点を設けた。加盟工務店にはどんなメリットがあり、限界は何か。異なったかかわり方をする2社のルポから探った。(92〜97ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5405文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
建築市場
update:19/09/27