日経コンピュータ 2001/12/17号

新製品ファイル
サーバー・ソフト Magic Total Service Desk Enterprise Edition Ver7.0 日本ネットワークアソシエイツ
コールセンター向けのCRMソフト

 コールセンターやヘルプデスク・システムを構築するためのCRM(カスタマ・リレーションシップ・マネジメント)ソフト。電話や電子メールなどの問い合わせ内容を格納したデータベースを全文検索できる。そのほか,ユーザー企業が設定した回答期限などの業務ルールにしたがって,データをグルーピングする機能を搭載。ユーザーはWebブラウザ上で操作する。動作OSはWindows NT/2000。(140ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:365文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
情報システム > 営業支援システム > コールセンター支援*
【記事に登場する企業】
マカフィー
update:19/09/24