日経SYSTEMS 2002/03号

InfoPack 新システム
ジュピター・ショップチャンネル
自動音声応答を在庫管理システムなどと連動

24時間365日稼働で,通信販売の注文や配送問い合わせを受け付ける自動音声応答システム。既存システムを機能強化することで,商品の複数購入割引や配達周期の指定といった複雑な注文対応を可能とする。さらに,在庫管理システムや宅配便会社システムなどと連動して,在庫の無い商品の注文を受け付けない機能や,注文商品の配送状況を照会できる機能などを提供する。(167ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:374文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ジュピター・ショップチャンネル
update:19/09/24