日経レストラン 2002/05/08号

インタビュー
アメリカ人やヨーロッパ人に 「日本はすごい」と言わせたい
中島 武氏 際コーポレーション 代表取締役

見掛けだけで中身のない飲食店は必要ない。シンプルで潔い日本のネオナチュラルが、次代のカギだと言う。日本ならではの味と形を突き詰め、“ニッポン”を世界に普及させるのが目標だ。【聞き手は本誌編集長、奥寺 憲穂】◆——「紅虎餃子房」をはじめとした中華はもちろんですが、最近はあらゆるジャンルに進出していますね。色々と新しいことも仕掛けられているようですし。(78〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5556文字

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際コーポレーション
update:19/09/27