日経レストラン 2002/06号

ザ・消費者 2
聞いて下さい、「私の物語」を……

 ある町の住宅建設会社では、そこで働く職人さん達が皆、自分の半生を振り返り、それを書き連ねて一冊の本にしている。なぜ本にしたかと言えば、それを営業中のお客に配るためだ。 この会社では、他社よりも自社を選んでもらうためには、どうしたらいいかを考えた。 住宅と言えば、一世一代の大きな買い物だ。ならば、より信頼できるところから買うだろう。(21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2081文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
オラクルひと・しくみ研究所
update:19/09/27