日経レストラン 2002/06号

特集1 2
あなたの店は厨房で損してませんか? 弱点を見つけるにはここに着目
プロがアドバイス

 厨房のあり方次第で、売り上げは大きく変わる。「厨房は、車に例えればエンジンであり、ホールは客室、サービスは燃費。エンジンの性能が悪ければ、乗り心地も燃費も悪くなる」と、清晃(東京都練馬区)代表の王利彰氏は、厨房の重要性を強調する。(28〜29ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3517文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
エイ アンド ティー
大戸屋ホールディングス
清晃
ツカモト・アンド・アソーシエイツ
update:19/09/27