日経レストラン 2002/06号

トピックス&ダイジェスト 2
“女性の「吉野家」”目指し、FFタイプのパスタ店が続々 ピエトロも多店舗展開へ

 ファストフード(FF)タイプのパスタ店を多店舗展開する動きが相次いでいる。目指すは、女性客をターゲットとしたFF、ずばり“女性のための「吉野家」”だ。(105ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1200文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
伊太利亜飯店華婦里蝶座
ピエトロ
update:19/09/27