日経レストラン 2002/06号

必勝レシピ
飲めない人も飲んだ気分に! 夏のノンアルコールドリンク
500円 以下

 最近は、お酒を飲めない人や、好んで飲まない人が増えている。だが、多くの飲食店では、ノンアルコールドリンクのメニューと言えば、ウーロン茶にオレンジジュース、コーラくらいしかないのが実情。(174ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:931文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
キハチ・チャイナ
HULA ULUA
モノクローム
update:19/09/27