日経レストラン 2002/06号

特集2
あなたは経営者の器ですか
今から始められる器の広げ方 バランス感覚と危機意識が重要に 器の小さな経営者は通用しない

器とは、経営する力そのものであり、経営者次第で大きくも小さくもなる。また、時代によって求められる器も変わる。器の中身を知ることから始めよう。 経営者の器以上に会社は大きくならない、と昔からよく言われる。運や勢いで、一時的に会社が大きくなることはある。ただ、長くは続かない。(44〜52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8872文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
台所家
帝国データバンク
とろろや
八百八町
バルチック・システム
目白大学
八起会
update:19/09/27