企業のデータベース・システムをオンラインによる遠隔操作で管理・監視代行するサービス。同社製RDBMSの保守サポート「プレミアムサポート」のオプション・サービスになる。顧客のシステムにデータベース監視ツールを設置し,障害の発生や拡大を防ぐ。また,同社の専門技術者が,常時接続で遠隔より24時間体制で対応する。(256ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:342文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。