日経レストラン 2002/09/22号 増刊

特集1 2
改装相次ぐデパ地下
人気ブランド頼みに変化の兆し 次なる目玉はイートイン?

 中食市場の活況を牽引する大きな力の一つが、デパ地下。そのブームは今なお進行中だ。 売り上げ確保に苦しむ百貨店にとって、デパ地下はいまや最も力を入れている売り場。各社とも近年、相次いでリニューアルを実施している。全国の主な百貨店の内、この1年の間に食品売り場を大改装を実施した百貨店は15店余り。小規模なリモデルともなれば、多くの店が常に取り組んでいる状態だ。(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2896文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
【記事に登場する企業】
西武百貨店
東急百貨店
update:19/09/27