日経レストラン 2002/09/22号 増刊

特集1 4
ホテルも市場に本格参入
少し贅沢が売りの“ホテイチ” 男性客も取り込み客足伸ばす

 ホテルも相次いで中食に注目し始めている。リーガロイヤルホテル(大阪市北区)が4月1日に、ホテルオークラ(東京都港区)が5月20日にと、東西の一流ホテルが相次いで惣菜コーナーをリニューアル。ホテルの顔でもある1階に店を構えた。(12〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2486文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
【記事に登場する企業】
ホテルオークラ
リーガロイヤルホテル
update:19/09/27