飲食店経営者が直面するトラブルは年々多様化し、深刻化している。飲食店が泥棒の被害に遭うケースは5年で2.5倍に増え、お客からのクレームが訴訟にまで発展することもある。数年前まではごくまれな例と言えたものも、次第に現実味を帯びてきた。トラブルが実際に起きる前にいかに予防策を講じ、いざトラブルが発生した時にどう対応するか。(44〜50ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7747文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。